6/1 レジーナ感謝祭@イーノの森

2014年06月01日


今日はイーノの森で開催された
レジーナドッグクラブの会員限定感謝イベントに参加してきました。
14-06-01_008.jpg



一緒に参加したのは・・・

ムーちゃん
14-06-01_001.jpg

ペコちゃん
14-06-01_015.jpg

Figlia
14-06-01_029.jpg

キキちゃん
14-06-01_031.jpg

マリリン
14-06-01_051.jpg


今日はいい天気で暑かったぁ~

でもいい場所を確保できました。(^^)v
14-06-01_009.jpg

それでもこんなのがあったので念には念を(笑)
14-06-01_013.jpg

ウマ♪
14-06-01_012.jpg

このオジサンも食べてましたよ。
14-06-01_032.jpg


今日参加したのは、ミニ競技の中のとっとこトラップレースに出るため。
このイベントで、とっとこトラップレースかタイムレース50のどちらかに1回だけ無料参加できるんです。
あとはタイムレース50 + 50も開催されました。
仲間内はみんなとっとこトラップレースに参加。

ムーちゃんはムーちちにストレッチしてもらって準備を始めました。
14-06-01_023.jpg 14-06-01_026.jpg

ニンゲンも準備開始。
nacho、何やってるんだ??(笑)
14-06-01_020.jpg

いざ出陣!
・・・と思ったら、とっとこトラップレースには長蛇の列。(;゚Д゚)
14-06-01_018.jpg

少し列が短くなるまで時間つぶし?(^_^;)
14-06-01_040.jpg

14-06-01_043.jpg


スポーツ系以外にもお楽しみイベントも開催されたんですよ。

一発芸大会とか、
14-06-01_033.jpg

14-06-01_034.jpg 14-06-01_035.jpg

宝探しゲームとか、
14-06-01_046.jpg

携帯で検索ゲームとか。
14-06-01_045.jpg
その他に、愛犬同伴での東京湾クルージング体験もやっていました。

そんなことをしているうちにとっとこトラップレースの列もなくなったので走りました。
(ユニとダンナが/笑)
14-06-01_039.jpg

タイムは22.65秒。
14-06-01_044.jpg

イヌリンピック桜花祭の時よりはタイムは落ちたけど優勝することができました。\(^o^)/
14-06-01_067.jpg
2位はマリリン、3位はFiglia。

14-06-01_074.jpg


1走しかできずに物足りないユニ。

イベント終了後、Figliaとコースで一緒に走ったり、



ディスクをして遊んでから帰りました。


14-06-01_080.jpg

14-06-01_082.jpg


帰りの途中でラムチョップを買って帰り、
14-06-01_100.jpg

ごほうびで特別に今日は2本♪
(本当は今日お昼ごはんを食べそびれたので/笑)
14-06-01_102.jpg

うまうま~
14-06-01_103.jpg


今日いただいたタテと、
14-06-01_099.jpg

副賞です。
14-06-01_098.jpg

宝探しゲームではレジーナのシャンプー&コンディショナーのセットをいただきました。
14-06-01_096.jpg

表彰式後に行われた、
レジーナ箱根の宿泊券やいぬのきもちコテージが当たる大抽選会
残念ながら当たりませんでした。

でもお天気に恵まれ、楽しい1日を過ごすことができました(*^ ^*)