5/26 志ち乃のどら焼き

2014年05月26日


昨日、ひぬまの帰りにコストコつくば店に寄ったあと、
守谷SAのどら焼きが買いたいがために
一般道では帰らずに渋滞しているのをわかっている上で再び常磐道へ。

ちなみにどら焼きを買いたいって最初に言ったのはダンナです。
私は付き合ってあげる身(笑)

お気に入りの生チョコどら、
4つ前位のおじさんに大量買いされて2個しか買えず( ノД`)
代わりに守谷SA限定のティラミスどらとやらを初めて買ってみました。
14-05-25_102.jpg
これはこれで美味しいけど、やっぱり生ちょこどらのほうが好みだな。


そして冒険品も。

カレーどら
14-05-27_05.jpg

14-05-27_06.jpg

ダンナは「これはこれでアリ」って言って食べてたけど
わたし的にはNGかな。(^_^;)
どら焼きの甘い皮にカレーは合わないと思う。。。