5/25 ひぬまへ

2014年05月25日


今日はひぬまに行ってきました。

必要ないかもしれないけど一応寒さ対策のフルドッグガードを駐車場で着せて。
14-05-25_008.jpg


朝イチで行ったのでまだ誰もいません。
14-05-25_009.jpg

GO~!


140525IMG_0048.jpg

14-05-25_012_2015021212164522d.jpg

ダンナがトイレに行っちゃったらとっても不安そうなユニ
14-05-25_016.jpg

帰ってきたら大喜び。
14-05-25_020.jpg

ま、ダンナがいない間も姿が見えなければ諦めて普通に遊んでたんですけどね。(^_^;)
140525IMG_0043.jpg


1時間ほどプールで遊んでからドッグランへ。

私は脱いだフルドッグガードを車に干していたので
後からドッグランに行ったらドッグランで寝てました。
14-05-25_025.jpg

うそです。ゴロスリです。
140525IMG_0057.jpg

そのあとディスクで遊んで、
140525IMG_0079.jpg

140525IMG_0062.jpg

140525IMG_0073.jpg

2度目のプールへ。
140525IMG_0115.jpg

ジャムロゼルちゃん一家も来ました。(*^ ^*)
14-05-25_022.jpg


30分ぐらいプールで遊んでまたドッグランへ。
140525IMG_0080.jpg

140525IMG_0083.jpg


3回目のプールは小プール。
140525IMG_0087.jpg

ディスクが沈んじゃって困ってます。



プールと柵の間に落ちちゃった時はダンナが取りに行きました。
14-05-25_032_201502121317263d8.jpg


お昼になったのでニンゲンのランチ。
当日OKだったので今日はBBQ♪
14-05-25_036.jpg

ユニはちょうどいい感じに疲れて伏せててくれました。
14-05-25_035.jpg

ダンナに焼いてもらっている間、100%マンゴージュース飲んでいた私(^_^;)
14-05-25_040.jpg

さぁ焼けたから食べよ~♪
14-05-25_046.jpg

ダンナが食べている横から・・・あれ?ユニ・・・じゃない?
14-05-25_049.jpg

14-05-25_047.jpg


私がBBQの片付けをしている間、ダンナとユニはドッグランへ。
140525IMG_0092.jpg

ユニのディスクキャッチは不格好がデフォルト(笑)
140525IMG_0090.jpg

テラスからプールを見下ろしたら、
プールサイドにはワンコ&ニンゲンもいるんだけど、誰もプールに入ってない。
もったいなーい。
14-05-25_051.jpg

というわけで本日4回目のプールで泳ぎ、
140525IMG_0114.jpg

最後に乾燥のためのドッグラン
140525IMG_0089.jpg 140525IMG_0088.jpg

少しは走ったけど、
140525IMG_0108.jpg

さすがに疲れてきたらしく、まったりの時間が長かった。
140525IMG_0125.jpg

何やってんの?(^_^;)
14-05-25_057.jpg

14-05-25_058.jpg

昼食を含めて6時間、たっぷり遊んでユニも満足したらしく、
帰る時は自ら車のハウスに飛び乗りました。(*^ ^*)