5/22 素敵な贈り物 2

2014年05月22日


マイの命日は明日なんですが、
マイが私の手をすり抜けて空に走っていったのは5月の第4木曜日で、
ちょうど1年前の今日でした。

前夜は呼吸が苦しそうだったのに、この日は朝から速いながらも静かな呼吸だったんだよね。
あと10分後くらいに、あれ?おかしいかも?って思うんだ。
そしてあと30分後、運命の時間。
命日は明日だから今日は何もしないけど、10:40にはお線香あげよう。

今日は午後から天気が荒れるみたいだけど今は快晴。
命日の明日もいい天気っぽい。
さすがマイだ、とか思いながら号泣中。



そして今日は別のお友達から素敵なフォトフレームが届きました。

プリザーブドフラワーのついた素敵なフォトフレーム、
さっそくジュンマイの写真を新しくプリントしたものを入れて飾りました。
桜子ママ、ありがとう!

フォトフレームももちろんとっても嬉しいのですが、
マイの命日を覚えていてくれたということが一番嬉しい。

本当にありがとうございました!