5/21 バルバッコアグリル青山

2014年05月21日


今日は地元友達と表参道までシュラスコランチに行ってきました。

お店はバルバッコアグリル。
14-05-21_001.jpg

有名人のサイン入りディッシュが入口にたくさん飾られていました。
14-05-21_002.jpg 14-05-21_056.jpg

開店前だったので結構待っていましたが、
お友達が予約しておいてくれたのでスムーズに着席することができました。

この写真は帰りに撮った写真だけど(^_^;)
14-05-21_055.jpg


シュラスコはこれら10種類がランダムに回ってくるみたいです。
14-05-21_015.jpg


回ってくるまでの間、サラダやお惣菜を取ってきて食べて待ちます。

撮りきれなかったけどビュッフェ台
14-05-21_009.jpg

14-05-21_011.jpg

14-05-21_031.jpg 14-05-21_030.jpg

ドリンクもフリー(アルコールは別)
14-05-21_024.jpg 14-05-21_012.jpg

デザートも。
14-05-21_023_20150210130826ef4.jpg

ビュッフェ台に行っている間にささっと服やカバンにカバーをかけてくれる店員さん。
14-05-21_005.jpg


先に取ってきたお友達の料理(^_^;)
14-05-21_006.jpg 14-05-21_007.jpg
いや~ん、料理の上に料理を乗せちゃって味が混ざっちゃうじゃーん。

私はちょっとずつ取ってきましたよ。
また取りに行けばいいわけだし~(笑)
14-05-21_013.jpg


取ってきたものを食べていたらシュラスコが回ってきました。
14-05-21_020.jpg

14-05-21_033.jpg 14-05-21_018.jpg

わーい\(^o^)/
14-05-21_019.jpg

このソース(ビネガーベース・ガーリックベース)をかけて食べます。
14-05-21_003.jpg

美味しい~(*´∀`*)

次々と回ってきました。
14-05-21_034.jpg 14-05-21_022.jpg
14-05-21_045.jpg 14-05-21_043.jpg

その間もビュッフェ台から取ってきたものも食べた(笑)
14-05-21_038.jpg 14-05-21_035.jpg
14-05-21_037.jpg 14-05-21_014.jpg

そして楽しみにしていた焼きパイナップルが来た~
14-05-21_039.jpg

14-05-21_040.jpg

美味しかったピッカーニャという部位の肉と焼きパイナップルをおかわり(´∀`*)
14-05-21_046.jpg

お腹いっぱいだけどデザートは別腹~ヾ(´▽`)
14-05-21_047.jpg

14-05-21_051.jpg 14-05-21_048.jpg

お茶と一緒に。
14-05-21_053.jpg

行く前はお年頃病でちょっと気が重かったんどけど、
行ったらとっても楽しくて美味しい時間を過ごすことができました。
誘ってくれたお友達、ありがとね♪

ここ、ダンナも絶対気に入ると思うから今度はダンナと行こう!