5/20 韓国料理 シジャン

2014年05月20日


この1週間、何があったわけでもないのに気分が沈むことが多くて自分でも困っています(^_^;)
そういうお年頃だとはわかっていてもなかなかつらいなぁ~

気を紛らわそうとクローゼットの整理を始めたけど、
途中でチカラ尽きて逆に散らかったヾ(´▽`)
そんな状態でも文句も言わず、逆にさりげなく支えてくれるダンナには感謝。

だからというわけではなくいつもだけど(笑)、
今日の夕飯はお外ごはん。

ダンナ母の誕生日に行った、おおたかの森SC内の韓国料理 シジャンです。
この時ダンナ母も喜んでくれていたので、またダンナ母も一緒に。

私は石焼ビビンパと豆腐チゲのセット
14-05-20_15.jpg

ダンナ母は石焼きビビンパと参鶏湯のセット
14-05-20_16.jpg

ダンナはアラカルトで。

ピリ辛豆腐サラダと、
14-05-20_13.jpg

シジャンサラダ、
14-05-20_14.jpg

そして辛冷麺。
14-05-20_20.jpg
この辛冷麺、見た目に反して容赦なく辛かった!
ダンナ大汗かいて食べてました(笑)

みんなでつまもうと思って注文した豚キムチチヂミも美味しかった♪
14-05-20_19.jpg

そして2月に来た時の記事をあとから見たら、
今回の記事とほぼ同じだったという。。。(^_^;)

でも記事も写真も使い回しではありません。(笑)