5/14 ギャレットのポップコーン

2014年05月14日


今日しか買いに行く日がない!

そう思って急遽銀座まで買いに行ってきました、ドリームジャンボ宝くじ。
この暑さでも1番窓口は長蛇の列。
私は3人しか並んでいない5番窓口で買ってきました(笑)

何かあるかなーと覗いた北海道のアンテナショップ『北海道どさんこプラザ』で
美味しそうなソフトクリームが。
暑かったし、ちょっと小休止。
夕張メロンミックスソフトなんぞ食べてしました。
写真は撮れなかったけどさっぱりしてて美味しかったー。

そしてせっかくなのでポップコーンでも買って帰ろうかなと思い東京駅へ。

本当はあまり並んでいないとお友達が言っていた大丸のヒルバレーに行こうと思ったけど、
興味本意でチラッと覗いた八重洲地下のギャレット、
思ったより並んでなかったので並んでみることに。

1時間程度と言われたけど果たしてどれくらいで買えるかな~と思ったら45分で買えました。

列半ばまで来て配られたパンフレット
14-05-14_01.jpg


大きさにかかわらず、購入できる数は7個(缶は2個)までと制限があるので
制限いっぱい買いました(^_^;)
14-05-14_08.jpg

食べたかったシカゴミックス、久しぶり~
14-05-14_13.jpg
美味しい~♪


貴重な7袋のうち1袋はユニ用にプレーン(味付けなし)を買ってきましたよ。
14-05-14_20.jpg

14-05-14_21.jpg

もったいないから大事に食べようね。(笑)
14-05-14_22.jpg