5/10 ダンナ母宅 → ディスク投げ練

2014年05月10日


昨日買ったカーネーションを届けにダンナ母宅へ。
14-05-10_17.jpg

さっそくユニのためにリンゴを剥いてくれましたよ。
14-05-10_06.jpg




「花子とアン」を見ているダンナ母に山中湖帰りに買ってきたお土産をみんなで食べました。
14-05-10_12.jpg


その間ユニはラップの芯で遊んでいました。



母の日なので、ベランダにゴーヤの棚の設置してあげてる優しい息子
14-05-10_16.jpg

本当は私が無理矢理やらせたので、
終わってからのダンナの一言
「偉い目に遭った」
って。

そんなに狭くないベランダなんだけど、
とにかく所狭しと植木鉢が沢山置いてあるので設置に苦労したらしい。

ご苦労さまでした(^_^;)


そのあと広場へ。
14-05-10_35.jpg

明日のディスク大会に向けて付け焼刃的な投げ練のためです。
14-05-10_24.jpg


14-05-10_19.jpg

14-05-10_30.jpg

14-05-10_23.jpg

ユニは沢山走って満足♪
14-05-10_33.jpg

ユニが疲れたあともダンナは一人で投げ練していました。
14-05-10_38.jpg


明日頑張ってね。
(もちろんダンナが/笑)
14-05-10_40.jpg