5/9 やっぱり期待しちゃダメかな。

2014年05月09日


昨日、勝手に食べ放題祭りをしたユニ。
今朝1番は普通便。朝食後に軟便。お昼にシートにつくぐらいの軟便。
GW中の悲惨な状況を思い出し、今日もフリーでお留守番。

ただいま~と玄関を開けると、
さも今まで寝てましたよとばかりに出てきたユニ。


今日はイタズラしなかったかな。

なーんて甘かった。_| ̄|○
14-05-09_06_2015010811570173f.jpg

食べるものは昨日食べ尽くしちゃってるけど
ジュンマイにお供えしていた花が倒されてるから水浸し~・゜・(ノД`)・゜・


トライプとジュンが亡くなった時にいただいたプリザーブドフラワーが落とされてるし(´;ω;`)
14-05-09_09_20150108115704cf3.jpg

14-05-09_08_2015010811570218c.jpg

問題の便はというと、
2階に軟便~泥状便、1階に同様の便とオシッコ。
まだちょっとダメかな。

このあとコストコ行って、ついでに夕飯も食べてきたけど
夕飯を食べている間に車の中で泥状便。
(コストコ→夕飯の間にトイレに出したけどしなかった)

ダンナが処理している間、私はユニを連れて外を散歩。
車から降りる時に右後ろ足で踏んづけただけで身体は汚れていませんでした。

帰宅してお風呂場に直行。
足を洗ったあと、急いで自ら洗面所のドアを開けて行ってトイレに直行。
おしっこしたあと、泥状便。
ふぅ。。。(-.-;)

夜ご飯は鶏挽肉と大根おろしを入れたお粥をあげました。
前回ほどじゃないけど早く元に戻っておくれ。