5/8 やられた・・・

2014年05月08日


GW後、初めてのお留守番。
ちょっと冒険だったけどバリケンではなくフリーでお留守番させて出かけました。

仕事から帰って玄関を開けると・・・

何かを咥えて階段から降りてきましたよ。
14-05-08_03.jpg


おそるおそるリビングに入ると・・・

クラクラ~(;´д`)
14-05-08_06.jpg
あぁ、何と懐かしいこのめまいに似た感覚。


右側に置いてあるテーブル(こたつ)から、ジュンマイにお供えしてあったオヤツを攻めたようです。
14-05-08_13.jpg

ジュンマイのおやつ、きれいに全部食べられました。(´;ω;`)
14-05-08_07.jpg
そういえばジュンとマイに1個ずつお供えしておいたリンゴも消えてるな。

14-05-08_08.jpg


乾き物(ジャーキー類)を大量に食べて、そりゃノドも乾くよね。
14-05-08_14.jpg
水桶空っぽだし。


水を入れてあげたらガブ飲みだし。
14-05-08_15.jpg

「誰がやったの?!(怒)」って言ったらテーブルの下に隠れた。
14-05-08_09.jpg


2階を確認しに行くのが怖かったけど、
思い切って行ってみたらトイレでおしっこしてあっただけでした。
14-05-08_01.jpg
そこらへんはマイとは違うわね(笑)

マイほどのことはしないだろうとタカをくくってたけど、
マイ並みの対策をしないとフリーのお留守番は無理なのか?!