4/19 芝桜を見に

2014年04月19日


先日犬友が「とっても綺麗だったよ~」と言っていた芝桜。

多分今週末が見頃だろうということで
仕事が終わってからだから夕方になっちゃったけど行くことに。
ダンナ母にも声かけて一緒にGo!

途中、私の実家の近くを通ったので、
突然私の母にも電話し、急遽母も拾って4人(+ユニ)で行ってきました。

場所は 千葉市富田都市農業交流センター。

夕方だったけどまだ結構人は多かったです。
14-04-19_04.jpg
多かったと言ってもこの程度ですが。(^_^;)


人が多いとユニが必ずすることは・・・
14-04-19_03.jpg
┐('~`;)┌


芝桜の手前には菜の花も咲いていました。
20140419_06.jpg

とりあえず写真撮影
14-04-19_06.jpg


こんなことしている間に、2ばばーズはさっさと先へ行っちゃいました。
14-04-19_09.jpg


私たちが手前の薄紫の芝桜の前で写真を撮っている頃には、
14-04-19_08.jpg


メインの芝桜畑のど真ん中に行ってた。(^_^;)
14-04-19_14.jpg

マスクババーズ(笑)
14-04-19_15.jpg


一面のピンクの絨毯!
14-04-19_16.jpg

引いて見ると模様になってます。
14-04-19_18.jpg

芝桜っていろんな色があるんだね~
20140419_11.jpg

20140419_09.jpg


いっぱい写真を撮りました(*^ ^*)
20140419_18.jpg


本当はユニは芝桜より手前の芝生のほうがお気に入りだったみたいだけど(*^m^*)
14-04-19_12.jpg 14-04-19_11.jpg


人間はきれいな芝桜に癒された時間でした。^^
14-04-19_24.jpg

14-04-19_32.jpg


帰りは早めの夕飯を途中のお蕎麦屋さんで食べて、母を実家に落としたあと、
ユニは走っていなかったので、
帰り道の途中である西部地区公園でひとっ走りさせてから帰りました。
14-04-19_37.jpg

14-04-19_38.jpg


両母とも見事な芝桜に喜んでくれて良かったです(*^ ^*)
14-04-19_28.jpg