4/15 お腹ゆるゆる・・・

2014年04月15日


昨日のお昼までは全く普通便だったのに、夜から突然お腹が緩くなったユニ。
今朝になっても変わらず。

昨日は1日仕事だったから時間がなくてフードにトッピングもしてないし、
おやつもいつもの馬アキレスの小さい物のみ。
もちろんフードも変えていない。
お留守番もバリケンの中だから留守中に盗み食いすることもないし、
全く思い当たることがない。

そういえばジュンは春になると原因不明な下痢や嘔吐をすることがあったなぁ。

1食抜こうかと思ったけど、ユニは空腹すぎると吐くので、
いつものフードをふやかして茹でた鶏ササミ挽肉と一緒にミキサーかけて
五分粥くらいの緩めなフードをいつもの半量くらいあげました。

元気だし、早くごはんくれ!と食欲もあるし、とりあえず様子見です。

今はベランダで寝てます。
14-04-15_06.jpg

何だか元気なさそうな写真だけど元気です。