4/12 焼き牡蠣食べ放題

2014年04月12日


前から気になったいた、
道の駅やちよの隣でやってる焼き牡蠣食べ放題に行ってきました。
14-04-12_044.jpg

屋根ができて雨でも大丈夫な場所が増えてた。
14-04-12_001.jpg


牡蠣だけじゃなく、
ホタテ・さざえ・いか・ホンノビス・ホッキ貝・車エビ・鯛・生海苔などなど
店頭に並んでいるもの全て食べ放題。
14-04-12_002.jpg

14-04-12_008.jpg 14-04-12_005.jpg
14-04-12_010.jpg 14-04-12_004.jpg


最初にこのカゴ(牡蠣とホンノビス)を渡されて、
この牡蠣を食べ終えてから牡蠣は追加可能となります。
14-04-12_014.jpg

あ、あとタイのお頭もくれました。
14-04-12_018.jpg

その他にも注文はOKなので
イカのバター焼き・ホッキ貝・ほたて・さざえ・車海老を注文。
14-04-12_012.jpg


さ~、焼き始めましょ。
14-04-12_016.jpg

14-04-12_020.jpg

14-04-12_025.jpg

14-04-12_027.jpg

14-04-12_030.jpg

14-04-12_034.jpg 14-04-12_024.jpg
あ、肝心の牡蠣を撮り忘れた!(>_<)


でも結構食べましたよ。

食べた殻
14-04-12_033.jpg

食べ放題の時間制限って、我が家にとってはいつも関係ないんだけど、
(ささっと食べてささっと帰るので時間は余る)
さすがに焼きを含む45分は短い。
せめて1時間欲しいかな。
割と慌ただしく食べた食べ放題でした。
それでもいっぱい食べてお腹いっぱいですけどね。(^_^;)


デザートは隣の道の駅やちよの手作りジェラート。
14-04-12_040.jpg

14-04-12_039.jpg

私はイチゴとさくらんぼ。
14-04-12_043.jpg


デザートも食べてお腹いっぱいになったら、
菜の花がきれいに咲いていることに気づきました。( ̄▽ ̄;)
14-04-12_036.jpg