4/5 ひぬまのプール開き

2014年04月05日


先々週まで雪遊びだったけど、先週の伊豆から水遊びにチェンジ。
今日はひぬまのプール開きだったので、午後からさっそく行ってきました。
14-04-05_60.jpg

柏ICの桜も満開です。
14-04-05_01_20141103084417c13.jpg 14-04-05_02_20141103084418fde.jpg

<./center>

寒さはあまり関係なさそうだけど、一応フルドッグガードを着せてあげました。
ユニはイヤそうだったけど(^_^;)
14-04-05_03.jpg

こんな寒くちゃ当然誰もいません。
受付したら、どうやら今日初のプール利用者らしい(笑)
14-04-05_11.jpg

久しぶりのひぬまのプールに焦って入ってちょっと滑ってる(^_^;)



楽しそうで私も嬉しいよ。
20140405_021.jpg

20140405_004.jpg

プールサイドは走っちゃいけませんよー。
20140405_009.jpg

1時間近く遊んでいると、だんだん最初の勢いがなくなってきた。(笑)

こんなことをやり始めて、
14-04-05_16.jpg

出口でアピールし始めたので、
14-04-05_14.jpg

20140405_008.jpg

ドッグランへ。

メガドッグランは去年の台風で崩れてしまった部分の改修工事中で使えず。
それ以外では中型が一番芝生の状態がいいんだけど、先客がいたので大型へ。

爆走~



20140405_038.jpg

20140405_033.jpg

大型ドッグランから見たメガドッグラン。
まだ工事に時間がかかりそうです。
14-04-05_23.jpg

大型重機が入るから、あの綺麗だった芝生が見るも無残な姿に…(´;ω;`)
14-04-05_23.jpg


ユニが走り疲れたところでコーヒータイム。
今日はこんなチケットをいただいたので。(*^ ^*)
14-04-05_18.jpg

アーモンドチョコレート付きでした。
14-04-05_26.jpg


コーヒーを飲んでいる間に中型ドッグランがあいたので、
今度は中型ドッグランへ。
20140405_043.jpg

20140405_057.jpg

20140405_049.jpg


そしてまたプールへ。
14-04-05_33.jpg

14-04-05_37.jpg

14-04-05_35.jpg
結局プール開きの今日、プールを利用したのはユニだけだったみたい。(^_^;)


最後にコートを乾燥させるためにドッグランでひとっ走り。

あ、まずゴロスリね。( ̄▽ ̄;)



14-04-05_40.jpg

14-04-05_42.jpg

14-04-05_43.jpg

14-04-05_45.jpg

14-04-05_49.jpg

久しぶりのひぬま、ご満足いただけましたかな?
14-04-05_51.jpg


帰りはまた守谷SAに寄りました。
今日は気になっていたミルク工房もりやのパンケーキサンドを食べてみたくて。
14-04-05_61.jpg

私の大好きな組み合わせであるチョコバナナホイップを買ってみた。
14-04-05_62.jpg
うむむ・・・ちょっと期待はずれだった(´・ω・`)

柿安柿次郎のいちご大福も買ってきたので、夕飯後にいただきました。
14-04-05_69.jpg