3/26 今日のコストコ

2014年03月26日


今日のコストコは、
ダンナのミックスナッツ(食塩不使用)を買いに行ったのが目的だったんだけどなかった(>_<)

なので有塩のものを。
KS ミックスナッツ 1.13kg
1,798円
14-03-26_47.jpg


あとはLED電球の予備を。
LED電球 440lm17口金(昼光色) 2個入
1,477円
14-03-26_40.jpg


消費税増税直前で、バスティッシュ(トイレットペーパー)が他店では品切れとは聞いてたけど、
千葉ニューにはあるでしょ~と思ったら千葉ニューにもなかった(笑)
我が家は先週 ストックがなくなって買ったから不要だけど。
増税で60円ぐらいしか変わらないけど、「増税前の~」とか騒いでると買いたくなるんだろうなぁ。
60円ぐらいだったらレート変動でざらに変わるのに。
ついでにキッチンペーパーもありませんでした。

買い物している間に雨が降ったみたいだけど
帰るときにはきれいな夕日が見えました。
14-03-26_37.jpg