3/18 あたちのシモベ

2014年03月18日


こんにちは、ユニでち。

あたちはダンナと同じくらいおばあちゃん(ダンナ母)が大好き
だってシッポ振っていれば次々といろんなものをくれるんでちもん。

今日だってほら、きゅうり丸ごと1本くれたし、
14-03-18_11.jpg


食べ終わっても目を見てシッポを振っていればまたくれる。

ほら、今度はバナナを持ってきてくれたでちよ。
14-03-18_15.jpg


ウマウマもらえるならバナナのような柔らかいものでもホールドやってあげちゃうでちよ。
14-03-18_18.jpg

「もうおしまい」って言われたらもう用はないから
ピーピー言えばダンナがおうちに連れて帰ってくれるでち。

二人ともわたちのシモベでちから、操るのは簡単なんでち