3/15 ルンビニ2号店

2014年03月15日


ルンビニ2号店が開店して数ヶ月。
お店の前に張り紙してあるカレーの写真が、
シバのムルギランチに似ていてずっと気になっていたので食べてきました。

2号店といってももともとこっちのお店の方が先だったんだよね。
広めのルンビニ柏店ができてから、そっちのほうがメインになっちゃったけど。


お腹がすいた状態で行ったのでカレー以外も注文しちゃった。

ルンビニサラダ
14-03-15_04.jpg
レタス・キャベツ・きゅうり・トマト・コーンの野菜に、
シークカバブのスライスしたものとパパドが乗っていてオリジナルドレッシングがかかっています。


チョエラ
(ネパール風チキンの辛いマリネ)
14-03-15_08.jpg
これ、ピリ辛で美味しかった!


そして・・・
ククラジョルカレー
(ネパール田舎風 骨付きチキンカレー)
14-03-15_10.jpg
1日限定20食だからあるかな・・・と思ったけど大丈夫でした。^^
「ククラ」とは、ネパール語で「にわとり」の意味だそうです。
ネパールのお母さんが作ってくれたカレーのようなちょっぴり辛めのスパイシーカレー
だそうです。

見た目はシバの大好きなムルギランチに似てるけど味は別物でした。(^_^;)
でも思っていたより辛くて美味しかったです。

ライスの横にちょこんと2種類の付け合せ。
14-03-15_14.jpg 14-03-15_13.jpg


マンゴーラッシーはサービスでした。(^^)v
14-03-15_07.jpg