2/25 おみやげを置きに

2014年02月25日


夕飯後、白馬のお土産を置きにダンナ母宅に行ってきました。

ダンナ母のことが大好きなユニ、ダンナ母を押し倒しそうな勢いです。
14-02-25_04.jpg

ダンナと一緒で、シッポぶんぶん振りで寄って来られるとユニにアマアマなダンナ母。
「ゆぅちゃんのために今白菜切ってあげるからまっててね~」って。
もうすっかりユニの手に乗ってます。∵ゞ(≧ε≦*)

何かもらえるんだったらお手でも何でもするでちよ。byユニ
14-02-25_02.jpg

14-02-25_03.jpg

じーっと見つめていれば次から次へと出てきます(笑)
14-02-25_07.jpg

バナナまるごと1本いただきました。


ますますダンナ母のことが好きになるユニなのでした~。