2/7 一緒にお風呂

2014年02月07日


明日から雪遊びのためレジーナの森に行ってきます。
とーっても楽しみにしてたんだけど・・・
明日は関東でも20年ぶりの大雪だって!
何も雪遊びに行く日に降らなくてもいいのに・・・
ちょっと損した気分。(^_^;)


日付も変わってオリンピックの開会式も始まっちゃった時間に
ようやく雪遊びのためのパッキング終了。
お風呂入って温まってから寝ようと思ったらユニもついてきた。

いつもは浴槽の蓋の上で寝るユニ、今日はめずらしく床で寝てます(*^^*)
keitai1402_015.jpg


その後、定位置の蓋の上に移動したけど・・・白目むいて寝てて怖いよ。(^_^;)
keitai1402_017.jpg