2/1 ひとっ走り後実家へ

2014年02月01日


今日はちょうど父の誕生日なので、
先日買った毛布を届けに実家に行ってきました。

その前にいつもの場所でひとっ走りね。
14-02-01_36.jpg

14-02-01_30.jpg 14-02-01_21.jpg


そして実家へ。
父は不在。母だけでした。

さっそく部屋の中をいろいろと物色。
14-02-01_49.jpg

スマホに変えてから使いこなしていない母にいろいろレクチャーしていたら、
14-02-01_60.jpg

その後ろでニオイ付けのスリスリしてました。(^_^;)
14-02-01_55.jpg

14-02-01_53.jpg


最後はリンゴとみかんをもらいました。
当然一芸してからね。

ホールド
14-02-01_46.jpg

鼻パク
14-02-01_56.jpg

お土産に持たせてくれた蒸かしたさつまいも。
さっそく帰宅後に食べました。
14-02-01_81.jpg

肝心の毛布は・・・もちろん喜んでくれた。(^^)v
一緒に買っていったオペラ座のケーキとげんこつシューも喜んでくれました。(*^ ^*)

ついでに自分たちの分も買ったげんこつシュー
14-02-02_003.jpg

久しぶりに食べたら美味しかった♪
14-02-02_005.jpg