1/25 第3回青空食堂&ホコ天バザール

2014年01月25日


先日に続き、また行ってきました 青空食堂&ホコ天バザール。
今回もダンナ母にも声かけて一緒に。


途中の横断歩道ではちゃんとオスワリで待って偉いぞ~
14-01-25_54.jpg

今日も賑わっていましたよ~
14-01-25_02.jpg


今日食べたものをつらつら~っと。(3人分)

鶏天ライスバーガー
14-01-25_08.jpg

けんちんうどん
14-01-25_10.jpg

サモサ
14-01-25_11.jpg

もつ煮
14-01-25_14.jpg

トリッパ (イタリアもつ煮)
14-01-25_13.jpg

奄美の黒豚軟骨入りおでん
14-01-25_15.jpg

ビーフシチュー
14-01-25_37.jpg

ユニの眼力、すごいっ!
14-01-25_16.jpg


ちょうど食べ終わった頃、
私たちの食べていたテーブルの周りがザワザワと慌ただしい雰囲気に。

そしたらご当地アイドル コズミック倶楽部という子たちが出てきて歌を歌い始めました。
14-01-25_19.jpg 14-01-25_21.jpg

ちゃんと応援隊(?)がいてビックリ。
それなりに人も集まっていました。
14-01-25_25.jpg

突然目の前で大音量で歌い始めたことにビビったユニは「抱っこ~」
14-01-25_29.jpg

それを見た知らないおばちゃんが「私にも抱っこさせて~」って。
でもユニは知らない人の抱っこは拒否ってた。(* ̄m ̄)
14-01-25_28.jpg


お姉さんたちの歌を聞いていたら、人ごみに紛れて何やら向こうからやってきた。
14-01-25_27.jpg

柏のマスコットキャラクター、カシワニくんだ~
14-01-25_31.jpg

陽気なダンナ母、カシワニくんと記念撮影
14-01-25_32.jpg

ユニは・・・

当然記念撮影どころではなくビビリまくりでまた「抱っこ~」
14-01-25_34.jpg


30分後、食べ物を買った時にもらったチケットで野菜詰め放題が出来るらしい。

ということで時間が来るまで時間つぶしで
ホットチョコレートラム
14-01-25_43.jpg
ラム酒のいい香り♪
ダンナ母はラム酒の入らないホットチョコレートを飲みました。
美味しい上に温まった~(*´∀`*)

待っている間もなぜか抱っこ状態(* ̄m ̄)
14-01-25_38.jpg


10分前になったら並び始めたので私たちも列に並びました。
14-01-25_46.jpg

小さなビニール袋を渡され、そのビニールに野菜を詰め放題で入れられます。
早いもん勝ち。
14-01-25_51.jpg

チケット4枚あったので、ダンナ母と2人で2袋ずつ。

小さな袋2つ分、頑張って詰めた戦利品。
14-01-25_57.jpg
玉ねぎ9個・青梗菜4株・かぶ1束・さつまいも1本

この小さい袋によくもこれだけ入ったもんだ(笑)

今回も美味しいお昼でした。(*^ ^*)