1/13 寄り道@道の駅しもつけ

2014年01月13日


ワケあって東北道の宇都宮ICから一般道で帰宅。

途中、ユニのトイレのためにたまたま寄った道の駅しもつけ。
綺麗なイルミネーションが施されていました。
14-01-13_102.jpg

14-01-13_106.jpg

14-01-13_110.jpg


寄ったからには建物の中も一応物色。

いろいろ美味しそうな物が売ってました。
そんな中、気になったのはいちご農園さんがやっているジェラート屋さん。

いろんな種類のジェラートがあったけど、
14-01-13_103.jpg

"限定"という言葉に弱いんだよね~
14-01-13_104.jpg

ということで買っちゃいました。(^_^;)
14-01-13_105.jpg
奥のピンクの濃いジェラートが 成人の日限定でシャンパンの入った「大人の苺」
手前の茶色いジェラートは「チャイ」
右にちょこっとだけある薄ピンクのジェラートは試食でつけてくれた「いちごミルク」

チャイも美味しかったけど、いちごはめちゃウマ!
さすがいちご農園さんがやっているジェラート屋さんだけのことはあります。
寄って良かった~(*´∀`*)

ここに寄ることがあったら是非食べてみてください。
オススメです。
…と言ってもなかなか行けないか。(^_^;)