1/12 いただいた写真

2014年01月12日


ディスク大会にnachoの弟クンが来て、
いい写真を撮ってくれたのでUPします。

スタンバイ中の凛々しいユニ
195954655_org.jpg


Go!がかかるまではテンション高いんだよね~
195954031_org.jpg


キャッチもちゃんとするんだけど、
195954081_org.jpg

195954098_org.jpg


小麦粉食う。(;´д`)
195954061_org.jpg


ダンナと一緒に戻る時はとっても楽しそうだ。
195955076_org.jpg


小麦粉食わなきゃいいところまで行くと思うんだけどなぁ・・・
195955180_org.jpg


表彰式での抱っこユニ
196008209_org.jpg


この写真をダウンロードさせてもらう時、
バタバタしててダウンロードしていなかった去年の写真も一緒にダウンロードしました。

ブログもUPできていないままだけど、
去年4月14日に出たハイパーの大会写真。

この時はユニ、ディスクとボールの2種目に出たんだっけ。
174772729_org.jpg 174772516_org.jpg

174774007_org.jpg 174768225_org.jpg

この時はレトリーブクラスで2位入賞したんだよね。
(この写真だけ私が撮影したもの)
DSC05555.jpg


そしてこの大会はマイが出た最後の大会でもあります。

前日、CRPが20mg/dlオーバーだったからやめようと思ったんだけど、
数値の割にはこの数日は調子良くてマイも元気だったから
ディスクは棄権して、大好きなパン(オモチャ)でレトリーブだけ出たんだよね。
174773549_org.jpg


多分もうその日の記事をUPできないだろうから、
その時のマイの動画を載せます。


1R目


最初は具合が悪いとは思えないぐらい元気に走ってってレトリーブ。
でも2本目戻ってきて止まっちゃった。
動画撮りながら泣いてた記憶があります。


2R目


1R目の様子を見て、2R目は棄権しようかと思ったんだけど、
マイがやりたがったので出ました。
もう遠くには投げず、マイが好きなようにさせた。

そしたら向こうにいるお友達のところに行って「投げて」って。
仲間っていうことをワンコだけじゃなく人間のこともわかってるんだね。
お友達はみんな一生懸命戻るように言ってくれてる。
これ見て2R目も泣きながら動画撮っていました。
最後はスローラインに戻らず自らタープに帰ってっちゃったけど。


何気なく撮ったみんなの集合写真。
174774937_org.jpg

普段集合写真なんて撮らないのにね。

私やダンナを含め、みんなぼかしを入れずに載せたいほどこの時はいい笑顔でした。
今見ると、それが余計に悲しくなります。
この記事を作りながら久しぶりに号泣しました。

nachoの弟クン、素敵な写真をありがとう。
そして去年の記事をUPする機会をくれたことにも感謝です。