1/7 いらん仕事をするレトリーバー

2014年01月07日


玄関に置いてあるものを2階に持ってくるブームはまだ続いております。

慌てて階段を駆け上ってくる足音を聞くと、
持ってこなくてもいい物を何か持ってきたなと最近はわかるようになりました。(^_^;)


で、今日は何でしょう?と思ったら・・・
14-01-07_01.jpg


今朝外した、玄関用お飾りでした。
14-01-07_02.jpg


また下に降りて戻ってきたけど、この時は普通の足音。

自分のオモチャを持って上がってきました。
14-01-07_03.jpg

足音が違うってことは、持ってきていい物と持ってきたらダメな物がわかっているということ??
それとも私の気のせいなのかな?