1/5 実家に行く前の寄り道

2014年01月05日


今日は私の実家へ新年の挨拶&新年会。

その前に通り道である道の駅しょうなんでジュンマイ用のお花を購入。
14-01-05_06.jpg
ここは安くて新鮮で可愛い花が売っています。
今回は好きなガーベラとトルコキキョウに加え、スイトピーも。(*^ ^*)


道の駅のあとはいつもの公園でユニのガス抜き。
14-01-05_10.jpg
ここはいつ来ても本当に利用者が少ない。
利用者が少ないから芝生も荒れていなくてきれいなんです。


沢山走りました。^^
14-01-05_30.jpg 14-01-05_15.jpg

14-01-05_27.jpg


このカエル足、好き。
ジュンは股関節が悪かったからできなかったんだよね。。。
14-01-05_37.jpg


ディスクに飽きて、カバンの中をゴソゴソと物色するユニ



そして投げて~とダンナのところへ。
14-01-05_44.jpg


でもダンナは来週のディスク大会に向けて投げ練の真っ最中で相手してもらえず((*≧m≦)
14-01-05_47.jpg

最後は投げてもらえたけどね。


沢山遊んでから実家に向かいました。(*^ ^*)