1/4 動物病院受診

2014年01月04日


今日は朝から動物病院に行ってきました。
先日の咳の再診です。

相変わらず病院嫌いなため外で待つユニ。
診察券を出して戻ってきたら、ダンナに何かを訴えていました。
14-01-04_03.jpg

診察室に呼ばれ診察を受け、
その後いつもなら奥の処置室で採血をするのですが、
今日は処置室が混んでいたのか、そのまま診察室で採血。
ユニ、血管見えづらいのか採血で3回刺されました(笑)
もしかしていつもそうなのかな?(^_^;)
人間でも入りにくい血管ってあるもんね。
毛むくじゃらなワンコの採血なら尚更。


白馬に行って以来、ほとんど咳が出なくなっていたので
きっとCRPも良くなってるだろうなとは思いながらも結果が出るまではちょっとドキドキ。

再び診察室に呼ばれて結果は・・・
14-01-04_22.jpg

CRP 0.85!
下がっているとは思っていたけど、まさか正常値まで下がってるとは思わなかった!\(^o^)/
若さと能天気さが早期回復につながったかな。(* ̄m ̄)
何はともあれ良かった~

抗生剤もあと5日ということで、
マイがもらって飲みきれなかった同じ薬があったので
それを飲み切って終了ということになりました。

体重 21.8kg(前回12/28日比 -0.5kg)