1/3 ビュッフェレストラン デリシュー

2014年01月03日


夕飯は車を止めたイオンの中にあるデリシューというビュッフェレストランで。


初めてのお店って目新しくてあれも食べたいこれも食べたいって沢山食べてしまう・・・(^_^;)

サラダ&スープ
14-01-03_62.jpg 14-01-03_68.jpg


温野菜コーナーがあって、好きな野菜を温めて食べられる。
いわゆるしゃぶしゃぶ野菜ですな。
14-01-03_69.jpg


生春巻きも自分で好きな具を入れて作れるようなコーナーがありました。
14-01-03_64.jpg


カッティングサービスしてくれるローストビーフは大したことなかったかな。(^_^;)
14-01-03_63.jpg 14-01-03_65.jpg


パスタ4種類あるうちの2種類
14-01-03_66.jpg 14-01-03_67.jpg


デザート

ワッフルは自分で焼いて、好きなものをトッピング。
14-01-03_71.jpg
生クリームがなかったのでソフトクリームで代用。


他にも沢山食べちゃった。
14-01-03_70.jpg 14-01-03_72.jpg
プリンが美味しかった♪

おなかはち切れそうだわ。。。