12/25 東京体育館→表参道

2013年12月25日


夕方から東京体育館へ。
13-12-25_23.jpg

バスケットの試合を見に行ってきました。
13-12-25_28.jpg

観戦席に座ってたらこんなのが配られて、これを叩きながら応援しました。
13-12-25_34.jpg

私も学生の頃はバスケットやってたんですよ。
でもね、もう10年以上前の話(ウソじゃないけど本当は四半世紀以上前w)だから
ルールも変わっちゃってダンナに説明聞きながら観戦してました。

バスケットに限らず、若い子がスポーツしてる姿っていいわ~
なんて思うのはオバサンだからかな?(^^;
13-12-25_31.jpg



バスケット観戦のあと、表参道のイルミネーションを見てきました。
私はこっちがメインでした。

車道から見るのが一番綺麗だけど、
13-12-25_37.jpg
もちろん車道に出るのは禁止。
歩道橋も通行止めになっていました。


なので歩道の切れ目からみんな写真撮影。
より高い位置からのほうが綺麗に撮れるので、ダンナに撮ってもらいました。
13-12-25_40.jpg

13-12-25_46.jpg


最初は人の多さにビビリまくりで抱っこ~だったユニ、
13-12-25_42.jpg

徐々に慣れて一緒に表参道を歩きました。
13-12-25_54.jpg

たくさんの人から「カワイイ~♪」って言われたり撫でてもらったり。
何人かには「写真撮っていいですか?」って写真も撮ってもらいました。
こんな時じゃなければ可愛いなんて言ってもらえないもんね。(^_^;)

表参道ヒルズをバックに記念撮影
・・・って通りの反対側からだけど(笑)
13-12-25_50.jpg

キラキラ綺麗なイルミネーション、目の保養になりました。^^