12/23 イオンモール幕張新都心

2013年12月23日


幕張に来たついでに、それほど渋滞していなかったこともあり、
3日前にオープンしたばかりのイオンモールに行ってみる?ということになり寄ってみました。

今日はダンナ母もいるのでペットモールだけ。
ペットモールはコストコの裏にあります。
13-12-23_127.jpg

コストコ周辺はなーんもなくてただの空き地だったのにね。
ちょっと来ない間にがらっと変わってしまった。

コストコがこんなに小さい。
13-12-23_119.jpg


ダンナが案内板を見ていたら、人の多さにビビったユニが「抱っこ~」
通りすがりの人もビックリです。
13-12-23_120.jpg

しがみついてるし。(^^;
13-12-23_122.jpg


でも店内はいろんな匂いを嗅いでいましたよ。
13-12-23_126.jpg


ヒマラヤチーズがあったので、お年玉用に購入。
しかもLサイズは初めて見たかも。
あとはクッキーの型抜き。
13-12-23_130.jpg

なぜかダンナ母が試供品をもらってた。
それを「クリスマスプレゼント♪」って言ってユニにくれました(笑)
13-12-23_133.jpg
結構いろんなのが入ってた。


今日はお腹いっぱい食べてきたので入りませんでしたが、
ドトールもワンコ同伴OK。
13-12-23_129.jpg

保護犬の譲渡支援活動として里親募集のワンココーナーもありました。
(遅い時間だったのでワンコはいませんでしたが)
13-12-23_118.jpg

今回は慌ただしく見たけど、いつかゆっくり見てみたいと思います。^^