12/18 エルゴパワー

2013年12月18日


いつもの補充品を買いに行ったコストコ。

でも当然他のものも買ってしまうわけで。(^^;


今日の一番の目的はトイレットペーパー。

KSバスティッシュ(トイレットペーパー) 30ロール
1,980円
13-12-18_41.jpg
これは1回買えば大体半年持ちます。
前回の購入は5月4日なので7ヶ月でした。


それ以外に補充品は、
ミックスナッツ(アンソルテッド)1.13kg入 1,848円を3つ、
まいたけ500g 398円、
クラフト チェダーチーズスライス8枚入×8袋 1,258円、
カナダドライ ダイエットジンジャーエール 358ml×24缶 1,080円
を購入。


そして今日の予定外の買い物。
ナンバーワンはこれ。

エレクトロラックス エルゴパワー BZ5011
27,800円 → 3,000円OFF = 24,800円
13-12-18_57.jpg
もともとダンナが購入を迷っていたのですが、
コードレスだし、ヘッドの回転ブラシにカッターが付いているので絡まった毛をカットできるし、
何より値引きになってたし、「買っちゃえば?」という私のひと言でカートイン。
帰宅後、試しにちょっとだけ使ってみたけど、
ヘッドの先端にライトが付いているから、
テーブルの下とか暗い場所にもいい!(・∀・)


その他の予定外の買い物は私の手袋2つ。

TYROLIA レディース スキーグローブ
1,848円
13-12-18_54.jpg
今まで使っていた雪遊び用手袋が劣化してきたので、年末の白馬に向けて購入。
ごっついけどスマホ対応だし。

TYROLIA レディースグローブ
1,180円 → 200円OFF = 980円
13-12-18_55.jpg
こちらは普段の自転車通勤用。
買おうか迷っていたら今度はダンナが「買っちゃえば?」と。(^^;
入口のところだけファーが付いています。
中は柔らかい素材で温かいです。


ジャーマンポークステーキ
120円/100g
13-12-18_44.jpg

ずっと気になってたこれ、
「美味しいかどうかわからないのに量が多いよね・・・」と買えずにいたのですが
今日試食をしていて、食べたら美味しかったので購入。
13-12-18_46.jpg
2枚は明日の夕飯用に冷蔵、それ以外は冷凍しました。


日本ハム リコッタチーズのパンケーキ 2枚入×4袋
638円
13-12-18_51.jpg
これ、結構ハマってます。
安いのに意外に美味しい。


3M スコッチブライト セルロースクロス 18cm×20cm 6枚入
998円 → 200円OFF = 798円
13-12-18_48.jpg
以前も買ったのですが、吸水が良くて毎日使っているので値引きになってたため購入。

5色6枚入りです。
13-12-18_50.jpg

今日のコストコでした。(^^)