12/18 三日月氷菓店のパンケーキ

2013年12月18日


今日は2週間に1度の皮膚科の日。
皮膚科は以前の優しそうな看護師さんだったから処置後も痛くない(笑)
でもここ2回処置してくれたチャキチャキな容赦ない看護師さんの方が劇的に変化するのよね。

皮膚科のあと、内科も行って定期健診もしてきました。
レステロール上がってそう(^_^;)

とか言いながら、三日月氷菓店に行ってきました。
13-12-18_06.jpg


いつもならこちらなんですが、
13-12-18_08.jpg


今日はこっち。
13-12-18_09.jpg

冬季限定でパンケーキもやってます。
去年もやっていたのは知ってたんだけど食べる機会がなくて。

注文してから焼くので15分かかるパンケーキ、
「今なら15分待たずにすぐお出しすることができます」
と言われてすぐ出てきました。
間違って多く作っちゃった?
13-12-18_04.jpg

ふわふわで噛まなくてもなくなっちゃう。
別添の自家製練乳をつけて食べるのですが、パンケーキ自体が甘くないので美味しい。
幸せ~

先客さんが1人いましたが、
パンケーキの後にかき氷を注文していました。

次回は私もそのコースでいこう!(笑)