12/4 お友達とランチ

2013年12月04日


予防接種したユニを30分ほど様子見したあと、
今日はお友達とランチに行ってきました。

遅れて合流するお友達に合わせて、場所は松戸常盤平のサンマルク。
合流するまでは隣のファミレスでお茶して待ってました。

もうその時点でおしゃべり止まらず。
1時間いたけど、ドリンクバイキングはおかわりせずに1杯のみ(笑)

サンマルクに移動してからもおしゃべり止まらず。(@^_^@)
でもここではパンはちゃんとおかわりした(笑)
13-12-04_14.jpg 13-12-04_18.jpg
13-12-04_19.jpg 13-12-04_20.jpg
13-12-04_21.jpg 13-12-04_25.jpg
13-12-04_22.jpg 13-12-04_23.jpg

前菜
13-12-04_15.jpg

メイン料理は 若鶏のグリエ 青海苔と胡麻のビネグレット
13-12-04_16.jpg

最後にハーブティをいただきました。


しゃべり足らず、
「デザート食べてないよね?」

ということで、帰宅途中にある星野珈琲に吸い込まれるように入ってしまった。<(;~▽~)

しかも友人の一人が
「ただのスフレパンケーキだと、口の中で抵抗がなくてすぐなくなっちゃうから
何か上に乗ってるものの方がいいな~」
とか言うもんだから、みんな「そうだよね!」って。(^口^;)

それぞれ違うトッピングのスフレパンケーキをたべました。

私はスフレパンケーキ チョコバナナを。
そして珈琲屋さんで紅茶を注文するワタシ。(^_^;)
13-12-04_27.jpg
うンまー

しゃべって美味しいもの食べるって最高のストレス発散ですね。(*^^)v