12/31 良いお年をお迎え下さい。

2013年12月31日


12月29~31日は白馬に行ってきました。
その旅行記はいつになるかわからないけど地道にやっていずれUPします。

今年は私にとって忘れられない年でした。
そばにいることが当たり前だったマイがいなくなり涙涙の1年でしたが、
それでもこうやって年を越せるのは周りの皆様の支えがあってこそだと思っています。
本当にありがとうございました。

そろそろ前を向かなきゃいけない時期だと思ってます。
まだ涙が出る時もあると思いますが、
来年はもっと前を向けるように頑張りたいと思います。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

携帯からなので画像なしですみません。