11/18 昨日のおみやげ

2013年11月18日


昨日、マザー牧場に行った時に買ってきたもの。
13-11-18_05.jpg

マザー牧場の飲むヨーグルトは
ちょっと甘いけどとっても濃厚で美味しいので必ず買ってきます。

おみやげ売場に、
チーズをハーブ入りのオリーブオイルに漬けたものが売っていて美味しそうだったので
ブラックペッパー入りのチーズとサラミ入りのチーズを買ってきて
家でローリエ・ブラックペッパー(粒)・にんにくのスライスと共に
オリーブオイルに漬けました。
13-11-18_09.jpg


初めて見た『5つの素材で造ったお肉のパウンドケーキ』
13-11-18_06.jpg
ネーミングに惹かれて買ってきました。
5つの素材とは、豚肉・牛肉・豚舌・豚脂・ピスタチオ。
そのまま食べても、焼いて食べてもいいそうです。


これはダンナが仮眠している間に買った、市原SAのシュークリーム。
13-11-18_01.jpg
「あと○個で売り切れです~」
って言って売っててつい。。。(^_^;)

三芳村牧場直送の牛乳で作られた濃厚なカスタードクリームが入っていると書かれていました。
普通に美味しかったです。