11/15 持って来なくていいですから。

2013年11月15日


夜、私が寝室のパソコンに向かっているとき、
1階のリビングにいるダンナの「ユニっ!」という声がしたと思ったら
ユニが急いで2階に上がってくる足音がしました。

何だ?と思ったら、ユニが何かを咥えてきた。
13-11-12_11.jpg
玄関の棚の上に置いてあったダンナのネクタイ。
うわわわ・・・
それ、結構いいネクタイじゃん。(´ロ`ノ)ノ

でも基本的に「そこに置いておくほうが悪い」という考えのダンナだからね。

何やってんだよ・・・と思いながらも
持ってきたことを褒めてあげてネクタイを受け取りました。

そしたらまた1階に降りていった。

褒められたことをダンナに報告しに行ったのかと思ったら・・・

今度は玄関に置いてあった足拭き用タオルを持ってきた。
13-11-12_12.jpg
ちょっと得意げ。

いや、もう持ってこなくていいですから。

一応褒めて受け取りました。ε~( ̄、 ̄;)