11/14 また今日も…今日の夕飯

2013年11月14日



今日は朝からネットに繋がらなくて。(´д`|||)
テレビもケーブルテレビが映らない。
(パソコンもケーブルです)
ゴチャゴチャといろいろいじってみたけど状況変わらず

ネットできないなら家事をやればいいものを、
ネットに繋がらないと落ち着かず、
資源ゴミ出しと洗濯を済ませたあとは家事やる気なし。
あ、家事やらないのはいつもか。(^_^;)

その後、どうにかネットには繋がったものの、
(どうやらケーブル会社の障害情報見たら2~6時にメンテナンスしてたようでした)
テレビは復旧せず。
ケーブルテレビを介さなければ一般テレビは映るし、
私はテレビがなくても別にいいので問題ないのですが。
何が原因かは未だ不明です。


ということで今日も特にブログネタがないので夕飯をUP。

今日は仕事が忙しくて疲れたので夕飯の支度するのは面倒だったけど、
ダンナは出張で、私が仕事から帰る頃にはまだ高田馬場だって言うし。
帰りに駅前の立ち飲みBarで飲んでから帰るって言っていたので
その間に頑張って夕飯作りましたよ。
(ってほどの内容でもないけど/笑)

今日は4品+α。
13-11-14_01.jpg


スタミナ納豆 / 野菜のピリ辛炒め
13-11-14_05.jpg 13-11-14_04.jpg

ブロッコリーと卵のオイスターソース炒め / ほうれん草とグラナパダーノとベーコンのサラダ
13-11-14_02.jpg 13-11-14_08.jpg

スンドゥブと秋刀魚の生姜煮は昨日の残り。

以上、今日の夕飯でした。