11/12 謎のタオル

2013年11月12日


今朝は関東地方も10℃を切りました。
だんだんと冬に向かってるな~と感じます。

それでも家の中ではまだ半袖短パンな私、
ゴミ捨てに行く時、面倒なので上着だけ羽織って出たらご近所さんにビックリされました(^_^;)

今日の朝散歩では大好きなダンナ母に会えず、ゴミ山を一生懸命探していたユニ。
ゴミ山の中にはおばあちゃんはいないってば(笑)

で、ゴミ捨てから戻って気付いたのけど
寝室の頭上にハンドタオルが干してあったのは何?
13-11-12_02.jpg

お友達に「何だと思う?」って聞いたら「乾燥防止じゃない?」って。

なるほどー。

ダンナに確認したらその通りでした。
てっきりユニが夜中にイタズラしてヨダレでビショビショになって干してるのかと思った。
よく考えたら、ヨダレなら洗濯機行きだね。(^口^;)