11/8 使用不可能

2013年11月08日


夜中、久しぶりに嫌な音でガバッと飛び起きました。

音のする方を見ると、
パソコンの前に置いてあったコンデジの電池をケースごとユニがかじってた。(-_-;*)
13-11-08_01.jpg


ケースを開けてみると、ビミョーに電池本体まで歯が入ってる。。。
13-11-08_03.jpg


また肝心な部分を噛んでくれたよなぁ。
13-11-08_05.jpg


使えるか試すためにコンデジに入れたら取り出せなくなっちゃうし
(思いっきり振ったら出てきたけど)
結局使用不可能になっちゃうし。
せめて別の角だったら使えたのに・・・

もう1つ予備電池があるけど腹立つー!(*`Д´)ノ!!!

当の本犬、反省してるんだかしてないんだか。
13-11-08_09.jpg