11/6 ダンナ父命日

2013年11月06日


今日はダンナ父の18回目の命日。

ダンナが帰宅してから、お供えするお花とお菓子を持ってダンナ母宅に行き、
お線香をあげてきました。
13-11-06_40.jpg


その後、お茶をいただいてきたのですが、
何かとユニにあげたがるダンナ母、いろんなものをくれてユニは大喜び。
13-11-06_45.jpg


私がやる「ホールド」
食べ物を咥えてマテさせるのですが、自分もやってみたいとダンナ母。

でも片方でお手してもう1つもお手は無理です~
そしてなぜか指示を出すときはいつも怒り口調です(笑)
(ダンナ母の大きな声に注意w)

言うこと聞いてくれてとっても嬉しそうなダンナ母(*^m^)


「もっとくれ~」とダンナ母に甘えるユニ
13-11-06_43.jpg
こうなるとかわいくて仕方ないらしい。(*≧m≦)
ユニはわかってやってる確信犯。


それからはダンナ母にべったり。
まるで忠犬。
13-11-06_51.jpg

13-11-06_52.jpg



ダンナ母のわけのわからない行動にもちゃんと耐えて偉いぞユニ(笑)

お父さまもきっと笑って空の上から見ていてくれていることでしょう。
ダンナ母にはいつまでも元気でいてもらいたいものです。