11/6 お台場ランチ@ホテル日航東京オーシャンダイニング

2013年11月06日


「ランチビュッフェ、割引券があるからいかない?」
と、お友達に誘われて行ってきました。

場所はお台場にあるホテル日航東京
13-11-06_12.jpg
お店はオーシャンダイニング。
地中海料理のお店で、ランチタイムはビュッフェスタイルです。

予定時間までまだちょっと時間があったので
お隣のアクアシティお台場のDOG DEPTでも見ようかと思って行ってみたらお店がナイ。
あとでお友達から聞いたら、場所を移動したらしい。
去年のお正月以来だから知らなかった。

時間が来るまでレインボーブリッジ&自由の女神を写真に撮ったりおのぼりさん(笑)
13-11-06_06.jpg

記念撮影用にこんなのがあったので一緒に。
13-11-06_02.jpg

そんなことしてたらそろそろ予約時間。
ホテルへ向かいました。



ホテルもすっかりクリスマス仕様。
13-11-06_33.jpg
レストランはこの階段を上った先にあります。


平日なので空いていて窓側の席でした。
13-11-06_31.jpg

席からもレインボーブリッジは見えます。
13-11-06_15.jpg


そしてお料理。

前菜系
13-11-06_14.jpg

パン
13-11-06_16.jpg

スープ
13-11-06_17.jpg

ローストポーク
13-11-06_18.jpg

食べていたらパスタのテーブルサービスに来てくれました。
13-11-06_22.jpg

13-11-06_23.jpg

そしてそのテーブルサービスの品を写真に撮り忘れたという・・・/( ̄ロ ̄;)\
アーティチョークとヤリイカのタリアテッレでした。
美味しくいただきました。

その他
13-11-06_24.jpg

13-11-06_25.jpg

13-11-06_26.jpg

13-11-06_27.jpg

デザート
13-11-06_29.jpg

明らかに食べすぎです。(^口^;)


空いていたので閉店までゆっくりできました。

でもお腹はいっぱいになったけど、おしゃべりはまだまだ止まらず。
おとなりのアクアシティでお茶でもしようと移動したけど
修学旅行生で混んでいて、結局フードコートでおしゃべりの続き。
どんだけしゃべりたいんだ。(笑)

まだまだしゃべり足りなかったけど、
一応みんな主婦なので重い腰を上げて家路につきました。

帰る頃にはお月様がきれいに出ていたよ。
13-11-06_36.jpg

レインボーブリッジも自由の女神もライトアップされていて綺麗でした。
13-11-06_38.jpg

また集まろうねー♪