11/3 今日もワンワンフェスタへ

2013年11月03日


もともと今日はダンナが仕事なのでどこにも行けない予定でした。
だから2日連続開催されている花の丘公園のワンワンフェスタも
昨日仕事が終わってから急いで行ったわけで。

今日は仕事がお昼過ぎに終わって帰ってきたダンナ、
「また花の丘公園に行ってみる?」って。

そんなわけで急きょ2日連続花の丘公園に行くことになりました。
ユニ、早く会場に行きたくて二足歩行です。(*≧m≦)



昨日よりも天気が良く日曜日ということもあって昨日以上に賑わっていました。
13-11-03_05.jpg
13-11-03_09.jpg

今日も目的はドッグタイムレースだったのですが、
13-11-03_11.jpg

結構並んでいて、
13-11-03_13.jpg
終了時間(15時)前でしたが、受付はもう終了してしまっていました。
残念。

でも今日はドッグタイムレースのカメラマンとして働いていた代表Uさんにお会いできて
タイミングを見計らってご挨拶することもできたし良かった良かった。
どうやら昨日もいらしてたらしいんだけど、
我が家が行った時はちょうどしつけ相談会を行っていたとのことでした。

ユニ、ただレースを見ているだけでは不満そう。。。
13-11-03_10.jpg

せっかくだからきれいに咲いていたコスモスの前で記念撮影
13-11-03_17.jpg

花は花で別に撮ったほうがきれいだわ(笑)
13-11-03_14.jpg
13-11-03_19.jpg

ユニもコスモス畑より芝生のほうがいいみたいだし(^^;
13-11-03_22.jpg

一応出展しているお店をぐるっと見て花の丘公園をあとにしました。


このまま帰ったらユニは思いっきり不満なわけで。
印旛西部地区公園に寄りました。
13-11-03_23.jpg

マイが具合悪くなってから、ここに来ると元気になってた場所。
そういえばマイがいなくなってからここに来たのは初めてだった。
そう思った途端に涙。

ユニは爆走できて気持ち良さそうでした。
13-11-03_37.jpg

13-11-03_36.jpg

13-11-03_57.jpg

以前よりキャッチの位置が高くなった気がする。
不格好は相変わらずだけど。
13-11-03_38.jpg

13-11-03_46.jpg

ヘロヘロになるまで走って満足したようです。
13-11-03_49.jpg

たっぷり走ってから帰りました。
13-11-03_45.jpg