11/2 ワンワンフェスタ2013@北総花の丘公園

2013年11月02日


今日は仕事が終わってから
北総花の丘公園で開催されていたワンワンフェスタに行ってきました。
DSC01977.jpg


千葉ニュータウン開催なんて、そんなに集まらないだろーって思ってたら
意外や意外、結構賑わっていてびっくり。
DSC01981.jpg DSC01980.jpg


我が家が行った目的はこれ。
DSC01984.jpg

ドッグタイムレースです。
とは言ってもトーナメントはなくてタイム計測のみ。

初めて参加するという子がほとんどで、
マイが初めて参加した時のことを思い出しました。
みんな「ちゃんと走るかなぁ~?」って思うんだよね。
懐かしいなぁ。

さっそくユニも参加。
こういう記録カードをもらい、記録を記入してもらいます。
DSC01982.jpg


記録は5.47秒。
DSC01986.jpg

そのあともう1本走ったら5.55秒のゾロ目。
DSC01991.jpg

ゾロ目賞でDECのエコバッグをいただきました。
DSC03628.jpg

DSC03630.jpg

DSC01992.jpg

スタッフさんは誰一人知っている人はいなかったけど、
一生懸命盛り上げていて皆さん好印象でした。
来てると思っていたDEC代表Uさんに会えなかったのは残念。


花の丘公園をあとにして近くの広場へ。
DSC01996.jpg

走り足りないユニをもうひとっ走りさせました。
DSC02009.jpg

DSC02004.jpg

DSC02008.jpg

DSC02012.jpg

DSC02001.jpg

どうやら満足してくれたようでした。
DSC02006.jpg