10/25 3頭揃って夢に出てきた!

2013年10月25日


明け方見た夢に、初めてジュンマイユニ3頭が揃って出てきました。
短い夢だったけどそれぞれの特徴をしっかり掴んでる夢。

知らない家で開け放たれた窓に柵がされているんだけど、
柵なんて関係なくピョーンと飛び越えて雨の庭に出て走り回って、
呼ぶとまた柵をピョーンと飛び越えて部屋に戻ってくるマイ。
(呼び戻しがきいて身のこなしが軽い)

マイと一緒に遊びたくて柵を飛び越えようとするけど、
マイのように軽い身のこなしができずに
柵にお腹をぶつけながらも一生懸命マイを追いかけるユニ。
(マイのことが大好きでマイにくっついて回るために必死)

飛び越えるという考えがなく、
でもマイユニの所に行きたくて柵の前でアタフタウロウロしているジュン。
柵をずらしてあげたら嬉しそうにマイユニのところに走っていきました。
(運動音痴でドンくさいけどみんなで遊ぶのが好き)

いつもジュンマイの夢を見て目覚めた朝は涙を流しているのに
今朝はほっこりした感覚で目が覚めました。

ジュンもマイも久しぶりに会いに来てくれてありがとう。
本当は毎日でも出てきてくれていいんだけどな~
07-02-07_04.jpg