10/14 すいらんに宿泊

2013年10月14日


まだ日も登らぬ時間に変な音で目を覚まし、慌てて電気をつけたら
ベッドサイドに置いてあるティッシュをユニがイタズラしてる音でした。(;´д`)
DSC01377.jpg

「今日は日の出と共にコソ練するんでしょ!」byユニ

はいはい、起こしてくれてありがとう。┐(´~`;)┌


昨日停める場所もないぐらいいっぱいだった駐車場もまだがら~んとしています。(当たり前)
DSC01381.jpg

ドッグランもたま~に宿泊者がちらほらとお散歩しているだけ。
DSC01382.jpg


さて、ではコソ練しましょうかね。
DSC01386.jpg
黄色い部分が一番の高ポイント。
思いっきり投げてちょうどいいぐらいだということがわかっただけでも収穫あり。

DSC01394.jpg

あとは本番神頼み。
ジュンマイさんたち、私に力を貸してください(笑)
DSC01437.jpg

DSC01393_20131126195300089.jpg

はいはい。やりますよ。
DSC01383.jpg

こんなに遊んで大丈夫?ってくらい遊びました。
DSC01403.jpg

そのうち朝日が昇ってきました。
DSC01398.jpg

私のコソ練は終わりにして、
となりのアジリティ広場にいたワンコさんが別の場所に行ったので
今度はアジリティ広場で遊びました。
DSC01422.jpg DSC01418.jpg


このタイヤ、ユニさんくぐれるの?
DSC01424.jpg

あ、くぐれた(^_^;)
DSC01425.jpg

小高い丘?に登ってご満悦。
ライオンキングみたい(≧m≦)
DSC01430.jpg

ワイルド~(笑)
DSC01432.jpg


最後にスポーツ広場へ。

ここはジュンマイ時代から一番遊んだ場所です。
DSC01439.jpg

すいらんの湯と呼ばれた思い出の場所。
(マイが疲れるとクールダウンしてた場所で、水溜りというより泥溜りがあった場所)
水もなくなっちゃったし行けなくなっちゃった。
DSC01407.jpg

そしてこのコースも沢山のお友達と走ったね。
DSC01446.jpg
ちょっとウルウル (´;ω;`)

これからはユニが頑張るよ。
DSC01408.jpg

DSC01416.jpg


最後に3頭で記念撮影してからお部屋に戻りました。
DSC01433.jpg


昨日スーパーで買っておいたもので朝食を済ませ、
(電子レンジがあったのでグラタン買ってきて温めて食べました)
荷物を車に積んだらチェックアウト。

さぁ~、今日は私と2人で頑張るよ、ユニ!