9/20 私はドキッ、ユニはラッキー

2013年09月20日


明け方、パソコン横に置いてあったハンドタオルをいたずらしていたユニ。
その時は取り上げてそのままお互い寝たのですが・・・

朝、パソコン横に置いてあった薬を飲もうと思ったら・・・ナイ。

そういえばユニが明け方に同じ場所に置いてあったハンドタオルをいたずらしてたなぁ。
タオルをとった時に下に落ちたか?と思って探したけど・・・ナイ。
まだ6粒ぐらい残ったシートがあったんだよね。。。
それがどこを探しても・・・ナイ。

ま、まさか包装紙ごと食べちゃった??

あんなもの食べるかなぁ・・・という疑問を残しつつも
一応食べてしまった時のために、食物繊維を摂取させようと焼き芋を買ってきて食べさせた。

食べさせたあと、夜再び探したら・・・あった。

私の勘違いで(ってか、やっぱりユニが落としたとしか思えない)
久しぶりに焼き芋を食べられたラッキーなユニ。
しかもほぼ1本。
DSC00017.jpg
違う意味で普段のおこないだね。