9/20 WAN1GPチャンピオン大会の招待状

2013年09月20日


伊豆高原わんわんパラダイスホテルから
WAN1GPチャンピオン大会の招待状が届きました。
DSC00009.jpg


実は3日前、WAN1GP担当のSさんから
「ちょっと耳に入ってきたのですが・・・」
と電話がありました。

電話を受けたとき、
あぁ、そろそろWAN1GPチャンピオン大会の招待状を発送する頃だもんね・・・と思いました。
招待状が来たら電話で事情を話そうと思ってたんだけど、
先に電話がかかってきちゃった。

マイは去年のチャンピオン大会の大型犬の部の優勝者として、
今年のチャンピオン大会の出場権を獲得しました。
DSC01372.jpg


実ははユニも今年の春休み大会には参加してて、
タイム的には春休み大会2位のタイム。

しかし年末のチャンピオン大会は同じカテゴリー(大型犬の部)で参加できるのは1家族1頭のみ。
なので今年のチャンピオン大会への出場が決まっているマイがいたので
ユニはランキングから外されていました。
マイ亡き今、事情が変わったので多分ユニでも招待は受けられるはず。

でも我が家としてはマイの名前で出られる最後のレースなので、
できればマイで出たいと思っていました。
おそらく招待状はマイで届くであろうから、
届いたら電話して事情をお話した上で
マイの名前で参加させて欲しいと言うつもりでした。

先に電話がかかてきたけど、そんな我が家の意向を伝えたところ
「もちろん大丈夫です。では招待状をマイちゃん宛で送らせていただきますね」
と快諾してくれたSさん。
Sさんもマイで発送する予定だったけど、気を遣って電話くださったみたいです。

今から宣言しておきます。
多分年末の伊豆でまた泣きます、私。(笑)
だってこのSさんとの電話だけで涙が止まらない。
だから一緒に参加する皆さま、そんな私はスルーしてください。
バッカじゃね?って笑ってください。


参加権利を獲得しているお友達は既に届いていた招待状、
そんなわけで我が家には2日遅れで届きました。
DSC00010.jpg


マイ、届いたよ。
DSC00012.jpg
楽しみだね。


今年の年末、またマイに伊豆に連れて行ってもらいます。

みんなと一緒に走ろうね。
ND4_6539.jpg

ご一緒する皆さま、よろしくお願いします。