9/14 急遽ひぬまへ

2013年09月14日


かき氷を食べて一旦帰宅してから、急遽ひぬまに行ってきました。



今週末は大型台風が上陸するぞ~という情報のためか
まぁ到着したのが15時すぎだったというのが一番の理由だと思うけどガラガラ~
DSC09729.jpg


というか、我が家が到着した時に帰ろうとしてシャワーしてた家族が帰ったらユニだけ。
DSC09730.jpg


どんなにざっぱんざっぱんして水しぶきをあげても迷惑かからなーい♪
20130914_0915.jpg

20130914_0920.jpg

20130914_0927.jpg


休憩なしでひたすらドーナツレトリーブ。
20130914_0919.jpg


で、突然私のほうに走ってきたかと思うと、
20130914_0931.jpg


私の前を通り過ぎて出入口へ。
20130914_0930.jpg

はいはい、ドッグランですね。┐(´ー`;)┌


まずはスリスリ~



上のドッグランには遊んでる子はいましたが、下のメガドッグランには誰もいませんでした。
DSC09739.jpg


20130914_0939.jpg

20130914_0950.jpg


楽しそう~(*^ ^*)
20130914_0949.jpg


水を飲みたいのか、ドーナツを洗いたいのか(笑)



ダンナが突然リードをつけて、
DSC09744.jpg


あっちに歩いて行きました。
DSC09745.jpg


むこうの端っこで何をしているのかと思ったら、
DSC09746.jpg


ユニの大好きなドーナツだけ置いて、
DSC09747.jpg


こっちに走って戻ってきた。
DSC09748.jpg


今度はこっちの端っこでリードを外して・・・
DSC09749.jpg


ドーナツめがけてダッシュ!



端から端まで200mぐらいあるかな?
これ、先日ダンナとユニだけでひぬまに来た時に何度もやったそうです。



走り疲れたところで再びプールへ。
20130914_0961.jpg

20130914_0957.jpg


そしてまた自分からドッグランに行くとアピール。
20130914_0933.jpg


今度は下まで行かずに誰もいなかったので中型ドッグランへ。
20130914_0954.jpg


ダンナがドーナツを首の後ろに隠しても、顔の匂いばかり嗅いで見つけられません。
鼻を使ってるフリをしてるけど実際は使ってない(笑)
DSC09759.jpg


たくさん泳いで走ってへろへろ。
DSC09755.jpg


3時間ぐらいでしたが満足してくれたようです。
1175326_521242831284185_1355401825_n.jpg


帰りはいつものように友部SAのスタバに寄りチャイティラテを買って帰りました。
DSC09762.jpg