9/11 気づいた(笑)

2013年09月11日


昨日は気付かなかった豚耳の存在、
今日は気付いたようです、ユニ(笑)。
DSC09708.jpg

この一見意味不明な網、実は意味があるんです。
ユニがこのエアコンの室外機の上に乗って下を見ようとするので
危ないから乗らないように置いてあるのです。


DSC09709.jpg
どっちもダーメ!




このあとザルをひっくり返しました。
ザルがひっくり返って落ちた豚耳を慌ててパクッと咥えた。(-.-;)


干してある状態 = 食べたら怒られる

でも

落ちちゃったもの = 不可抗力(全然違うけど)

そんな捉え方をしているようで。


一口で食べられるものだったらそのまま食べちゃったんだろうけど、
さすがに一口じゃ無理と判断したのか、
「ドロップ(離せ)!!」って言ったら口から離しました(笑)

油断ならん。