9/7 もはやパンじゃない・・・ ○| ̄|_

2013年09月07日


今日はレシピを全然違うものに変えてチャレンジしたブランパン。

どうか美味しいブランパンになりますようにっ!
DSC09649.jpg


昨日までの様子と全然違うんですけど・・・
でもレシピ変えたせいだよね?と自分に言い聞かせて焼き上がりを待った。
DSC09653.jpg


焼き上がりはワクワクよりも不安でいっぱい。

その不安な気持ちは・・・予感的中。(TдT)

写真を撮る気にもならないほどの出来栄え。
もはやパンではない。(;´д`)
最初が一番上手に焼けたってどういうこと?

写真を撮る気にもならなかったけど、一応記録として撮っておこうと思い直した。(^^;
DSC09656.jpg
何ですの?これ。

この得体の知れない食べ物はユニにあげよう。(笑)