8/27 犬水泳撮影裏(?)話 個別撮影編

2013年08月27日


決勝進出者は紹介VTR用に個別撮影がありました。

個別撮影は本撮影の2週間後の7月21日
この日は猪苗代湖水浴に行く予定でしたが、
撮影のため、ひぬまのプライムランドに行き先変更です。
DSC08165.jpg


この日は2位だったパトラの撮影(場所:青梅&川越)を終えてからユニの撮影だったので
我が家は15時頃に撮影場所であるひぬまに行きました。

そんな遅い時間に行ったにもかかわらず、
臨時駐車場に車を止めなくてはならないぐらいの盛況ぶり。
DSC08048.jpg


当然プールはまだ混んでて撮影は無理そう。
DSC08051.jpg


では先にディスクの撮影をしちゃいましょうかということでメガドッグランへ。
DSC08053.jpg


早く遊びたいユニ、ダンナの持つディスクにピョンピョン飛びつきまくり。
DSC08054.jpg
DSC08055.jpg


それを見たAD吉村さん、「そのジャンプ、撮っておきましょうか」
DSC08060.jpg
何事も最初は勢いがあるけど、だんだんと勢いがなくなるのがユニ。(^^;
撮影する頃にはだんだん疲れてきて、
ジャンプにキレも高さもなくなってきてしまったのでした(笑)


ディスクの撮影はカメラの都合で5~10mの範囲で投げて欲しいとリクエストが入りました。

遠投はできないけど、それでも普段30m前後のスローでやっているダンナにとって
さすがに5~10mは短い。

苦肉の策、座って投げることに。
DSC08063.jpg
慣れないスローに悪戦苦闘のダンナ。


結局カメラアングルを変えていつもどおりのスローでの撮影に変更。
DSC08066.jpg

DSC08068.jpg


しかし久しぶりにディスクに触ったダンナ、スローが安定しない。( ̄ロ ̄;)
DSC08070.jpg


そのうち今度はユニがバテてきてしまった。(>_<)
DSC08073.jpg

それでもどうにか撮れたようでディスクの撮影は終了。


続いてユニがダンナのことを大好きだという画を撮りたいとのこと。
DSC08083.jpg DSC08080.jpg


もう暑くてバテバテなユニ、されるがまま(笑)
DSC08090.jpg

DSC08088.jpg


ドッグラン撮影はもう限界。
プールも空いてきたようだし、いよいよ一番の目的であるプール撮影へ。


カメラの設置が終わるまで自由に遊ぶユニ。
待ってました!のプールだから元気元気(^^)
いざ撮影になったら疲れちゃうんじゃないか?ってぐらい(笑)
DSC08097.jpg

DSC08094.jpg


AD吉村さん自らプールに入水。
海パン一丁よ?
ここのプール、井戸水だから結構冷たいのよ?(◎o◎;)
DSC08107.jpg
午前中(というか朝7時!)には青梅の冷たい川にも入ってきたらしいし
体張って大変な仕事だぁ~!


カメラアングルも決まっていよいよ撮影。
DSC08124.jpg

DSC08108.jpg


ここに設置されているカメラの上を飛ぶように。
DSC08115_20131004102604cb5.jpg


何度も、
DSC08118.jpg


何度も、
DSC08116.jpg


何度も飛びました。^^
DSC08114.jpg


泳いでる画の撮影は、
カメラに迫ってくるようにと、撮影している吉村さんがドーナツを持って。



DSC08122.jpg


泳ぐ様子をユニ視線で撮りたいということで
ユニにカメラを取り付けようと試みてみますが・・・
DSC08143.jpg


ユニ、疲れてきてものすごい顔してる。(^口^;)
DSC08142.jpg
結局上手くいかず断念。


最後にアピールポイント等、インタビュー形式の撮影して終了。
DSC08135.jpg

カメラ撤収したあと、海パン一丁だった吉村さん、
プールサイドにあるワンコ足洗い場のシャワー(これも井戸水)で身体を流して帰りました(笑)
上のテラス横の足洗い場は温水が出ますよ~って教えてあげたのに。(^^;


今日のひぬまの施設利用料と往復の交通費(ガソリン代含む)も出していただいたので
タダでひぬまで遊ぶことができました。
ラッキーでした♪(^^)v